ホーム > スポンサー広告 > ドリーム モーニング娘。 石川梨華 体調不良ホーム > 石川梨華 > ドリーム モーニング娘。 石川梨華 体調不良


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドリーム モーニング娘。 石川梨華 体調不良

公式HPにて、「ドリーム モーニング娘。 石川梨華に関するお知らせ」という
タイトルのお知らせがありました。
この手のお知らせは、多くがよくないお知らせであることが多いので、
ドキドキしながらアクセスすると・・・

ドリーム モーニング娘。の石川梨華が昨日より体調不良を訴え、
昨日及び本日病院にて診察を受けた結果、「右側上顎顎炎・上顎骨嚢胞」と診断されました。

この前の光井ちゃんは骨折でしたが、梨華ちゃんはまた別の症状。
大事をとり、5月21日のコンサートは欠席。
ドリーム モーニング娘。という娘。OGメンバーで結成されているので、
一人が欠けてもそこをカバーする力は強いでしょう。

コンサートでは梨華ちゃんの欠席のお知らせに加えて、
矢口の結婚発表も話題になっていることでしょう。

矢口大好きな中澤姐さんも、早く結ばれるとよいのですが。
[ 2011/05/21 19:39 ] 石川梨華 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

