ホーム > スポンサー広告 > ドリーム モーニング娘。 コンサートツアー2011 春の舞 ~卒業生DE再結成~ グッズホーム > モーニング娘。 > ドリーム モーニング娘。 コンサートツアー2011 春の舞 ~卒業生DE再結成~ グッズ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドリーム モーニング娘。 コンサートツアー2011 春の舞 ~卒業生DE再結成~ グッズ

今日4月23日より、ドリーム モーニング娘。のコンサートツアー
「コンサートツアー2011 春の舞 ~卒業生DE再結成~」が始まります。

セットリストは後ほどのブログにて。
今日はグッズページを見てみましょう。

中澤姐さんを見るのが久々なせいなのか、年を経たせいなのか、
随分と印象が変わりました。
髪型がショートカットなせいもあるのかな。

他のメンバーは、あまり変わっていないという印象。
1期からずっと娘。ファンなので、ドリーム モーニング娘。のメンバーを
見ると懐かしくもあり、安心感もあります。

今の娘。は当然いいですが、娘。OB達もまたいいですね。
集まると圧巻です。
[ 2011/04/23 14:27 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

