ホーム > スポンサー広告 > 「映像ザ・モーニング娘。6~シングルMクリップス~」ジャケ写ホーム > モーニング娘。 > 「映像ザ・モーニング娘。6~シングルMクリップス~」ジャケ写


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「映像ザ・モーニング娘。6~シングルMクリップス~」ジャケ写

娘。のPV集6作目「映像 ザ・モーニング娘。 6~シングルMクリップス~」。
ジャケ写が公式HPで発表されました。

9期メンバーに加えて、卒業していった
小春ちゃん
亀ちゃん
ジュンジュン
リンリン
も登場しており、合計13人の顔が映っています。

一番上に、れいな、愛ちゃん、ガキさんと、茶髪ばかりが
なぜか集まる構成に。
こうして見ると、華やかですね。

亀ちゃんも完全に卒業してしまい芸能活動していないとはいえ、
ジャケ写にこうして出てくるのは嬉しいところ。
といっても、これまでに撮影した写真の中からの選りすぐりだとは思いますが。
[ 2011/03/29 22:09 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

