高橋愛 DVD「AI loves you I love AI」 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 高橋愛 DVD「AI loves you I love AI」ホーム > 高橋愛 > 高橋愛 DVD「AI loves you I love AI」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高橋愛 DVD「AI loves you I love AI」

今年秋に卒業が決まっている高橋愛ちゃん。
娘。に在籍中にと、写真集やDVDのラッシュが予想されるわけですが、
4月20日に出るのは、DVD。

タイトルが「AI loves you I love AI

イメージシーン、インタビュー、水着シーン、写真集のメイキング映像を収録予定。
2011年2月にグアムにて収録したということで、最近の映像ですね。

ところで、最近はDVDだけでなくBlue-reyでの発売も多い。
この作品もそうなのですが、Blue-reyって売れているのかな。
[ 2011/03/19 20:04 ] 高橋愛 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

