娘。などのCD/DVDリリース延期 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 娘。などのCD/DVDリリース延期ホーム > ハロプロ > 娘。などのCD/DVDリリース延期


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

娘。などのCD/DVDリリース延期

震災の影響が、新曲のリリースにも影響してきました。

以下の4つのCD/DVDの延期が決まっています。

モーニング娘 。 / まじですかスカ !
それにしても、娘。のまじですかスカ !は、久々に明るい曲ですね。
ジャケットからして、娘。のぶっとんだ明るさが感じられて、すごくいい。




℃-ute / 超WONDERFUL!(6)


モーニング娘。コンサートツアー2010秋 ~ライバル サバイバル~


Hello! Project 2011 WINTER ~歓迎新鮮まつり~ Aがなライブ


いつ発売になるかの予定も発表されていません。
心待ちにするしかないですね。
[ 2011/03/17 21:55 ] ハロプロ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

