ホーム > スポンサー広告 > 岡井千聖「Solo Live 2011 Vol.1~会社で踊ってみた!~」ホーム > ℃-ute > 岡井千聖「Solo Live 2011 Vol.1~会社で踊ってみた!~」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

岡井千聖「Solo Live 2011 Vol.1~会社で踊ってみた!~」

℃-uteの岡井千聖ちゃんですが、踊ってみたシリーズで
一躍YouTubeで火が付き、先日は新聞でも時の顔として出ていたほど。

朝、新聞を見ていてびっくりしました。
「岡井千聖」・・・「岡井千聖!?」
℃-uteが新聞紙に登場するなんて・・・?と、なっちゃいましたから。

そんな岡井千聖ちゃんのDVD「Solo Live 2011 Vol.1~会社で踊ってみた!~
たった180人を迎えてのソロライブだったようですが、
収録曲を見てみると、なかなかすごい。

1.Danceでバコーン!
2.大きな愛でもてなして
3.夢見る15歳
4.MC1
5.カタオモイ。
6.LOVE涙色
7.MC2
8.As ONE
9.僕らの輝き
10.MC3
11.ロマンティック 浮かれモード
12.ONLY YOU
13.Danceでバコーン!
14.好きすぎて バカみたい
15.MC4
16.dearest.



11番なんか、会場で見ている人たちも、おなじみのクルクル回るやつですね。
これはすごいなぁ。
[ 2011/02/18 22:12 ] ℃-ute | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

