ホーム > スポンサー広告 > モーニング娘。 「まじですかスカ!」 特典DVDの内容ホーム > モーニング娘。 > モーニング娘。 「まじですかスカ!」 特典DVDの内容


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モーニング娘。 「まじですかスカ!」 特典DVDの内容

娘。のニューシングル「まじですかスカ!
亀ちゃん、ジュンジュン、リンリンが卒業後、
9期メンバーが加入して最初のシングルとなります。
タイトルからすると、元気よさそうな曲ですね。
娘。らしさが、久々に炸裂するか?!

特典DVDの内容ですが・・・
PV別バージョンに加え、9期メンそれぞれのインタビューが。
初回限定盤A 譜久村 聖ソロインタビュー
初回限定盤B 生田 衣梨奈ソロインタビュー
初回限定盤C 鞘師 里保ソロインタビュー
初回限定盤D 鈴木 香音ソロインタビュー
どれも見ごたえありそう。
ですが、見た目の売り上げ枚数を増やそうとする、
どこかのアイドルと売り方が同じような気がしないでもない。
1枚選ぶとしたら・・迷うけど、Aかな?!
[ 2011/02/13 20:05 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

