吉川友 きっかチャンネル 第1回 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 吉川友 きっかチャンネル 第1回ホーム > 吉川友 > 吉川友 きっかチャンネル 第1回


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

吉川友 きっかチャンネル 第1回

吉川友ちゃんのソロ活動が本格化してきました。
YouTubeには、「吉川友/きっかチャンネル 第1回」と題した
映像が公開されています。


吉川友ちゃんに、突然、あるレコード会社と契約を結ぶ知らせを
知らせて驚かせる、という内容。

この子はやはり可愛いですね。美人系です。
娘。にしなかったのがもったいないくらい。
つんくの構想ではソロでもいけるという算段だったのか。
その割には、ハロプロエッグで経験を積ませるなどして、
これまでデビューを温めてきたとも言える節があります。

さて、デビュー曲「きっかけはYOU!」はどんな仕上がりなのか。
名前にかけてつけられたタイトル、というのが若干、気になりますが。
[ 2011/02/08 22:03 ] 吉川友 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

