ホーム > スポンサー広告 > 高橋愛 2011年秋にモーニング娘。を卒業ホーム > 高橋愛 > 高橋愛 2011年秋にモーニング娘。を卒業


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高橋愛 2011年秋にモーニング娘。を卒業

思わず、ニュースを見た時に息をのんでしまいました。

高橋愛 卒業・・・

今年2011年秋のツアーをもって、娘。を卒業するとのこと。
公式HPにて、つんくのコメントがあります

6代目リーダーとして3年7か月。これは歴代リーダーで最長。
娘。としては、丸10年。これも、娘。在籍期間としては最長。
といっても、ガキさんも在籍期間は同じですね。

多くの時間を娘。に費やし、娘。に大きく貢献してくれました。
なんでも、亀ちゃん卒業を決めた時に、愛ちゃん自身の卒業とその後を
どうするかをつんくから考えておくように言われたとのことで、
卒業は間近だったんですね。

次期リーダーは、このままだとサブリーダーのガキさんかな。
ただ、ガキさんも愛ちゃんと同じく在籍期間が丸10年になるので、
2012年か2013年には、卒業の可能性が高いと思われます。

愛ちゃんが9期メンに何を引き継ぐのか、楽しみです。
[ 2011/01/09 19:33 ] 高橋愛 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

