ホーム > スポンサー広告 > 2010年12月度サーチワードランキングと、2011年のハロプロホーム > ハロプロ > 2010年12月度サーチワードランキングと、2011年のハロプロ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010年12月度サーチワードランキングと、2011年のハロプロ

あけましておめでとうございます。
今年2011年も、この「ハローなココロ」をどうぞよろしくお願いします。

まずは、昨日のブログ
2010年もブログを読んでいただいてありがとうございました
で拍手ボタンを押してくださった方々、ありがとうございます。
読んでいただけているんだな~と実感できて嬉しかったです。

さて、ではでは、2010年12月度のサーチワードランキング、
トップ10から行きましょう。

1 紺野あさ美 ブログ
2 亀井絵里 ハロカバ
3 紺野あさ美 ブログ
4 loveマシーン 振り付け
5 田中れいな ヤンキー
6 熊井友里奈
7 熊井友理奈 写真集
8 ハローなココロ
9 エリザベス亀井
10 吉川友



だんとつで、こんこん+ブログのキーワードが1位。
何かあったのか?!と思うくらい、ある日の検索数が異常に多かった。
それにしても、こんこんがブログを開設するのはいつ?!


2位は、亀ちゃんで、ハロカバ。
ハロプロのカバー集で、iTunesでしか購入できないのが残念なところ。
他の媒体でも売り出されていたら、買いたい曲もあるのになぁ。


6および7位の、熊井友理奈ちゃん。
「里」じゃなくて「理」なんですよね。
亀ちゃんは「里」。
ややこしいですが、名前間違いは失礼なので要注意。


10位は、2011年注目と私が予想する、吉川友ちゃん。

ここから2011年のはロプロの話につながるのですが。。。

娘。にとっては、9期オーディションでしょう。
なんだか募集以降、音沙汰なく、進んでいるのかいないのか。
該当者なしだったのか。
いたとしたら、今年夏のハロプロでお披露目、
年末前あたりに娘。に正式加入ではないかと予想。

Berryz工房、℃-ute、スマイレージはそれぞれの特徴を前面に
押し出す活動が活発化するかな。
娘。のように、加入・卒業をするタイプのユニットではないだけに、
棲み分けというか、各ユニットならではの持ち味が出てこないと、
同じように感じられてしまうのがもったいない。

真野恵里菜ちゃんは、マイペースな活動をしていくかな。
可愛いに加えて、力強いイメージを持たせると、もっとよくなるかも。
[ 2011/01/01 19:56 ] ハロプロ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

