亀井絵里 22歳の誕生日 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 亀井絵里 22歳の誕生日ホーム > モーニング娘。 > 亀井絵里 22歳の誕生日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

亀井絵里 22歳の誕生日

亀ちゃん 22歳の誕生日、おめでとう!

1年前に書いた記事「亀井絵里 21歳の誕生日」を見てみると、
その頃はまだ、卒業するなんて思いもしなかった様子がうかがえます。
まぁ、当たり前ですが。

卒業したメンバーの誕生日記事を書くことは、私自身珍しいのですが、
亀ちゃんが推しメンだっただけに、書きたくなっちゃいました。

亀ちゃんが娘。に在籍していたのは、伝説になっちゃった感じ。

恐らく、卒業した今でも、メンバーから祝福のメールや電話が
届いていることでしょう。
[ 2010/12/23 19:46 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

