ホーム > スポンサー広告 > 亀井絵里 卒業記念写真集「THANKS」表紙ホーム > 亀井絵里 > 亀井絵里 卒業記念写真集「THANKS」表紙


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

亀井絵里 卒業記念写真集「THANKS」表紙

亀ちゃんの卒業式が今月15日と迫ってきました。
もうカウントダウンですね。

ラストとも言える写真集「THANKS」の表紙が出ました。

まるで、ウェディングドレスであるかのよう。
この透き通るような美しいショット、いいですね~。

過去写真集からの別カットを集めたものや、
ロングインタビュー、プライベート企画など、
まさにラストならではの盛りだくさんな内容。
もちろん、メイキングDVDもついてます。
[ 2010/12/04 19:50 ] 亀井絵里 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

