モーニング娘。アー写更新 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > モーニング娘。アー写更新ホーム > モーニング娘。 > モーニング娘。アー写更新


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モーニング娘。アー写更新

娘。のアー写が更新されました。
新曲「女と男のララバイゲーム」がモチーフになっている画像。

ど真ん中にさゆ。
しかし、ひと際目だって見えるのが、その後ろの亀ちゃん。
赤黒いなドレスに大きな花の飾り。
同じく卒業する、両脇のジュンジュン、リンリン以上に目立ってます。

このアー写が、卒業する3人にとってのラストとなるんですね。
そして、12月15日の卒業後は、すみやかに画像が削除される。
なんだか、さびしいですねぇ。

[ 2010/11/30 22:05 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

