亀井絵里 ミニスカと太もも ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 亀井絵里 ミニスカと太ももホーム > 亀井絵里 > 亀井絵里 ミニスカと太もも


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

亀井絵里 ミニスカと太もも

さゆのブログは本当に頻繁に更新されていますね。

そんな中、少し前の記事・・・
11月23日の「愛しのエリー」で掲載されていた画像が
ちょっと話題になりました。

この日の記事は、亀ちゃんのことが書かれており、
話題は亀ちゃん、ジュンジュン、リンリンの卒業旅行。
亀ちゃんの画像が3枚掲載されているのですが・・・
3枚目の画像、ポールにしがみついている亀ちゃん。

ミニスカートで太ももがあらわに・・・!
何かの練習をしているところなのか?
分かりませんが、綺麗に撮影しようとする写真集では掲載されないであろう、
日常の一コマ。

このままポールをするするっと落ちたら、
スカートがふわっとめくれあがっちゃいますね。
[ 2010/11/28 19:56 ] 亀井絵里 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

