プッチベスト 11 豪華なジャケ写 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > プッチベスト 11 豪華なジャケ写ホーム > ハロプロ > プッチベスト 11 豪華なジャケ写


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プッチベスト 11 豪華なジャケ写

今年も発売される、ハロプロの1年間を締めくくる作品、プッチベスト。
今回は第11弾「プッチベスト11」。

CDとDVDがあるわけですが、それぞれのジャケ写が
公式HPで発表されました。

CD ジャケ写

DVD ジャケ写

これだけ全員を並べると、さすがに華やかで豪華。

CDの収録曲は『今年もやります「プッチベスト11」』で書いた通り。
一方、DVDの方は、少し違います。

(1)女が目立って なぜイケナイ(モーニング娘。)
(2)青春コレクション(モーニング娘。)
(3)友達は友達なんだ!(Berryz工房)
(4)本気ボンバー!!(Berryz工房)
(5)キャンパスライフ~生まれて来てよかった~(℃-ute)
(6)Danceでバコーン!(℃-ute)
(7)お願いだから…(真野恵里菜)
(8)元気者で行こう!(真野恵里菜)
(9)○○ がんばらなくてもええねんで!!(S/mileage)
(10)同じ時給で働く友達の美人ママ(S/mileage)
(11)Our Songs(Buono!)
(12)Going On!(ガーディアンズ4)
(13)リトル(ハート)ぷりんせす☆ぷりっ!(リルぷりっ)
(14)アイドルール(リルぷりっ)
(15)エレガントガール(菅谷梨沙子)



菅谷梨沙子ちゃんのソロが入っているようですね。
人気のあるBuono!が1曲だけというのは、ちょっと寂しいかも?
[ 2010/11/27 19:17 ] ハロプロ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

