モーニング娘。と3D ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > モーニング娘。と3Dホーム > モーニング娘。 > モーニング娘。と3D


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モーニング娘。と3D

娘。が3Dコンテンツの発展に貢献したとして、ソニーやスカパーJSATと並んで、
「国際3Dフェア2010」受賞が決定したとのこと。

授賞式は、10月15日、東京・江東区の日本科学未来館にて。
出席者は、愛ちゃん、ガキさん、亀ちゃん、さゆの4人。
もう一人6期のれいなは、出ないんですね。

娘。の3Dコンテンツとしては、ファッションショーが3月にあり、
記憶に新しいのは3Dコンサート。

むてん娘。など、意外なところから火がつくものですね。

娘。としての認知度は高いものの、個々のメンバーの認知度が低いのが、
今の娘。の欠点かな。

3Dコンテンツ普及の単なる広告塔としてだけでなく、
娘。としてのよさがもっと普及するといいなぁ。

モー娘が3D発展に貢献、ソニーなどとともに表彰
[ 2010/10/10 19:45 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

