ホーム > スポンサー広告 > 紺野あさ美 テレビ東京アナウンサー内定ホーム > 紺野あさ美 > 紺野あさ美 テレビ東京アナウンサー内定

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紺野あさ美 テレビ東京アナウンサー内定

ブログ、お久しぶりです。
待っていた方・・・いらっしゃるかな?いない?!

前々から話題になっていましたが、こんこんのテレビ東京アナウンサーの内定が
正式に発表されました。

現在は、UP-FRONT AGENCYに所属していますが、テレ東の
アナウンサー、社員となる以上、UP-FRONTをやめることになるのかな。
芸能活動しなくなるのは残念ですが、こんこんが夢をかなえたこと、
もしかすると、テレ東の夜のニュースなどで、こんこんがキャスターとして
起用され、活躍する姿が見られるかもしれませんね。


キャスターになった場合、↑こんな風に寝そべるわけにはいかないですね。
最初はもしかしたら、リポーターかな?
レポーター「ビューティー紺野」やキャスター「おじゃマルシェ紺野」が現実に?!
[ 2010/10/03 16:45 ] 紺野あさ美 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

