ホーム > スポンサー広告 > モーニング娘。「あっぱれ回転ずし!」ジャケ写ホーム > モーニング娘。 > モーニング娘。「あっぱれ回転ずし!」ジャケ写


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モーニング娘。「あっぱれ回転ずし!」ジャケ写

娘。のニューシングル「あっぱれ回転ずし!」の
ジャケ写が、公式HPで出ました。

あっぱれ回転ずし!
むてん娘。(モーニング娘。)


初回限定盤は8人のメンバーの顔がよく見えており、
通常盤は、むてん丸などの、くら寿司のむてんキャラと娘。が一緒。

最近は通常盤しか買わないけど、このジャケ写を見る限りでは
初回限定盤かなぁ。

シングルは「あっぱれ回転ずし!」
カップリングが「くら寿司 ビッくらポン!」
どちらもくら寿司関連。徹底してますね~
[ 2010/09/27 22:13 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

