ホーム > スポンサー広告 > 亀井絵里と“干物女” 写真集「えりりん」ホーム > 亀井絵里 > 亀井絵里と“干物女” 写真集「えりりん」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

亀井絵里と“干物女” 写真集「えりりん」

亀ちゃんの卒業記念写真集「えりりん」が
明日10月26日に発売になります。


サンスポ
亀井絵里“干物女”になっていた!?
より

「もし本当にメンバーになっていなかったら…
暇さえあれば毎日寝ている“干物女”になっていたかも!?」

亀ちゃんはのんびりした感じなので、そうなっていた
可能性も否めない?!
また上記記事では、カフェでバイトする設定の亀ちゃんの画像が
掲載されています。
やはり制服ものってのには、弱いですねぇ。
もちろん、水着姿も満載。
[ 2010/09/25 19:41 ] 亀井絵里 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

