スマイレージ vs 少女時代 ? ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > スマイレージ vs 少女時代 ?ホーム > S/mileage > スマイレージ vs 少女時代 ?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スマイレージ vs 少女時代 ?

SKE48、bump.y、ももいろクローバーといったアイドルグループが集まった
「アイドルユニットサマーフェスティバル2010」にて

スマイレージの福田花音ちゃんが、美脚アイドルとして売り出し中の
韓国の少女時代に、私達の方がフレッシュです、と意気込んだそうな。

競演するSKE48、bump.y、ももいろクローバーの各メンバーが
これを聞いて苦笑いしたとか。。。
いや、むしろこうやって記事に取り上げられる方がいい。
アイドルは、私が一番、というくらいの気概がないと。


記事
デイリースポーツ
アイドルが大集合でアピール合戦

日刊スポーツ
スマイレージが「少女時代」に挑戦状!
[ 2010/08/31 21:46 ] S/mileage | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

