ホーム > スポンサー広告 > モーニング娘。 9期オーディションとつんくの意気込みホーム > モーニング娘。 > モーニング娘。 9期オーディションとつんくの意気込み


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モーニング娘。 9期オーディションとつんくの意気込み

娘。のオーディションは、昔ほど盛り上がりを見せなくなりました。
とはいえ、ファンとしてはどんな子が入ってくるのか、
つんくは誰を選ぶのか、ドキドキしてしまうもの。


Web De-Viewの記事
モー娘。オーディション、つんく♂「才能を絶対見抜きます」
に、つんくがオーディションにかける意気込み、期待が感じられます。

選ばれた直後の挨拶を見て、この子か~、あの子がよかったかな、
期待する子が選ばれた・・・など一喜一憂するのもまた、楽しみ。

今回は10~17歳という年齢制限。
ってことは、小学4年生も可能性ありってこと?
娘。に小学生はちょっとなぁ。個人的な意見ですが。
[ 2010/08/12 20:13 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

