娘。と選挙 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 娘。と選挙ホーム > モーニング娘。 > 娘。と選挙


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

娘。と選挙

参議院議員選挙投票日ですねぇ。
雨の地域もあったと思います。
天気が悪くなると、投票率が下がるって言われてますが、
果たしてどうなるか。

で、娘。と選挙。
いえいえ、AKB48のような総選挙の話ではなく、
ザ☆ピ~スの歌詞

選挙の日って ウチじゃなせか 投票言って 外食するんだ

を思い出しました。

ザ☆ピ~スって、コンサートで聞くとワクワクするんですよね。
振り付けも分かりやすく、一体感が感じられる。
舞台で披露してこそ、映える楽曲ですね。

ザ☆ピ~スが出たのが、2001年。
参議院選挙は3年に1度。
ちょうど今年で9年が経過。
まさに、ザ☆ピ~スのころも、参議院選挙だったわけですね。
[ 2010/07/11 19:52 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

