ホーム > スポンサー広告 > 2010年6月度 サーチワードランキングホーム > サーチワードランキング > 2010年6月度 サーチワードランキング

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010年6月度 サーチワードランキング

7月に入りました。
梅雨の中休みなのか、一気に蒸し暑くなりましたねぇ。
ハロプロの、娘。のさわやかな元気をもらって、夏を乗り切りたいところです。

では、2010年6月度 サーチワードランキング!

1 SEXY BOY~そよ風に
2 紺野あさ美 ブログ
3 彼氏の前で 罰ゲーム FC2
4 ミキティ 太もも 画像
5 亀井絵里 卒業
6 歌の楽園
7 道重さゆみ
8 田中れいな ヤンキー
9 loveマシーン 振り付け
9 嵐



1位が意外にもSEXY BOY。
この振り付けは覚えやすかった。
曲もノリノリで、好きな曲の1つ。
今でも聞くと振り付けが出てきます。


最近多いのが、5位の亀ちゃん+卒業のキーワード。
まさかそんな噂が?!


9位に入ったのが「嵐」。
ジャニーズネタを書いた?!
それに近いかなぁ、さゆ vs 嵐、みたいな感じで書きました。

さすがに毒舌も過ぎるとよくないですねぇ。。。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

