相互リンクの整理 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 相互リンクの整理ホーム > モーニング娘。 > 相互リンクの整理


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相互リンクの整理

今回はハロプロネタというより、このブログ自身のことです。

ブログを書き始めたのが2005年5月8日。
梨華ちゃんの卒業ネタを書きました。
それから、つらつらと書いていき、ブログを通じて
知り合った人とコンサートに行ったり、相互リンクをさせてもらったり。

気付けばこの投稿で1670回目。
5年も書いているので、だいたい1年間に300回の投稿をしています。
ほとんど毎日ですね。
当初は毎日でしたが、途中から2日に1回くらいのペースになりました。

で、こんなふうにブログを振り返っているということは、
やめちゃう・・・?!
いえ、そうではないです。
最近は読んでいる人の数が少ないでしょうから、やめても誰も悲しみませんが。

今日は、相互リンクを整理しちゃいました、と言いたかったのです。
すでにブログをやめている人、相互リンク自体切れている人、色々いたためです。
けっこう、やめちゃった人、いますね。
月日が流れれば当然。
推しメン卒業しちゃったから・・・
書く気力がなくなったから・・・
理由は様々あるでしょうけど。

もちろん、相互リンクはいつでも受けていますので、気になる方はどうぞ。
[ 2010/06/26 20:03 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

