fc2ブログ

道重さゆみ vs 嵐?! 「ザ・クドイ」 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > 道重さゆみ > 道重さゆみ vs 嵐?! 「ザ・クドイ」

道重さゆみ vs 嵐?! 「ザ・クドイ」

さゆがテレビで毒舌キャラとして頑張っているのは知っていますが、
アイドルが毒舌って、あまりいい気がしませんねぇ。
本来のさゆファンが離れていきそうな気が。

事件は、嵐の番組。

嵐マツジュンの服「ザ・クドイ」 道重さゆみにコメント5000件

という記事の通り、番組でさゆが嵐の服装を辛口コメント。
あまりに毒舌ついていたため、コメントが殺到とか。

いくら毒舌でも、笑って軽く流せたり、最終的には相手にとって
プラスになればいいのですが、ただ笑うだけとか、雰囲気が悪くなって終わり、
というのは、よろしくないのではないかと思います。

昔も今もナルシストキャラで、自分を可愛いと評しているのが
微笑ましかったのですが、ちょっといきすぎたかなぁ。


この1件で、ジャニーズとそのファンを敵に回した感じ。
もっとも、ジャニーズファンはさゆを知らないでしょうけど、
場合によってはジャニーズ系の番組には呼ばれなくなるかも。
それはいいとしたとしても、行きすぎた毒舌だけは誰かが
止めてあげてほしいものです。
[ 2010/06/19 19:54 ] 道重さゆみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する