紺野あさ美・小川麻琴バスツアー ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 紺野あさ美・小川麻琴バスツアーホーム > 紺野あさ美 > 紺野あさ美・小川麻琴バスツアー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紺野あさ美・小川麻琴バスツアー

こんこんって、アナウンサーになるまでは芸能活動をしている?!
こんこん&まこっちゃんのバスツアーが秋に開催。

ツアータイトルが
「食欲の秋!スポーツの秋!音楽の秋! 紺野あさ美・小川麻琴の秋穫祭ツアー!」

いも掘りやっちゃいます。
間違いなく、こんこんのテンションは上がりまくりでしょう。

3ショット撮影会、いいですね~。
娘。のツアーみたいに、こんなポーズを一緒にお願いします、って依頼したら
2人ともやってくれそう。




ファンクラブニュースでのツアー案内
[ 2010/06/18 21:46 ] 紺野あさ美 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

