上海万博 スペシャルユニット ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 上海万博 スペシャルユニットホーム > ハロプロ > 上海万博 スペシャルユニット


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上海万博 スペシャルユニット

何かと問題性のある話題が多い?上海万博。
ハロプロがその万博のためのスペシャルユニットを結成。
メンバーは、モーニング娘。のジュンジュンとリンリン、Berryz工房の夏焼雅、久住小春。

ジュンジュンとリンリンは母国なので当然の結果かな。
夏焼雅ちゃんは、Berryz工房にBuono!にと忙しいですね~。
そして、驚きは、小春ちゃん。

モデルをするというから、どこかほかに行ってしまったのかと
思っていました。

ハロプロ公式HPにて衣装も公開されています。
さすがにスペシャルというだけあって、衣装も可愛くて豪華。


[ 2010/06/03 22:42 ] ハロプロ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

