ホーム > スポンサー広告 > スマイレージの広告デザインがおかしい?ホーム > S/mileage > スマイレージの広告デザインがおかしい?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スマイレージの広告デザインがおかしい?

スマイレージが「夢見る 15歳」でメジャーデビューします。


BRAKSの記事
新人アイドルグループ・スマイレージの広告デザインが明らかにおかしい


なんでも、メンバーの和田彩花、前田憂佳、福田花音、小川紗季よりも、
ロゴがばかでかくて目立っておかしいとか。



そうでもないけどなぁ。。。
筆者は怒って、レコード会社に連絡して抗議したとか。
そこまでするほどのことでもない気がする。

こんなデザインがしっかりしたロゴがあるユニットって
ハロプロでも珍しいので、個性があっていいと思うけどなぁ。
[ 2010/05/20 22:39 ] S/mileage | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

