Hello! Project 2010 SUMMER~ファンコラ!~ ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > Hello! Project 2010 SUMMER~ファンコラ!~ホーム > ハロプロ > Hello! Project 2010 SUMMER~ファンコラ!~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Hello! Project 2010 SUMMER~ファンコラ!~

ハロプロの夏紺「Hello! Project 2010 SUMMER~ファンコラ!~」が
7~8月に名古屋、神戸、東京の3都市で開催。

メンバーは、いつものごとく、
モーニング娘。に、 Berryz工房、℃-ute、真野恵里菜、
スマイレージ、ハロプロエッグ選抜メンバー。

ファンからのリクエストをもとにセットリストを組むのが目玉。
公式HPより応募できます。

ん~、何がいいかなぁ。
やはり、娘。ファンとしては娘。の曲から選曲したいところだが、
Berryz工房の曲も見逃せないんだなぁ。

ちなみに、ツアータイトルが変わったらしくもともとは
Hello!Project 2010 SUMMER ~あっ!という間の『夏』計画~
だったとか。


ナタリーに画像が掲載されています。
娘。は浴衣姿。涼しげで、いつ見てもいいものですね~
[ 2010/05/18 22:43 ] ハロプロ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

