スマイレージ メジャーデビュー決定 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > スマイレージ メジャーデビュー決定ホーム > S/mileage > スマイレージ メジャーデビュー決定

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スマイレージ メジャーデビュー決定

ハロプロの新ユニット、スマイレージがついにメジャーデビュー。
「ファンの笑顔の写真を1万枚集めなければデビューさせない」という、
昔のTVにありがちな企画を見事にこなしたとのこと。
約1カ月間で計1万6000枚を集めたそうです。
ファンあってのものですからね。

つんく♂によると、メンバーの増減あり、とか。
AKBみたいに48人まではいかないと話しているそうですが、
娘。的手法が通じるかどうか。

増えすぎても・・・だし。
卒業もありってことですよね。それは悲しいかなぁ。

インディーズとして「ぁまのじゃく」をリリースしていましたが、
5月26日に「夢見る 15歳」でメジャーデビューです。
[ 2010/04/04 19:54 ] S/mileage | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

