Berryz工房 デビュー6周年記念企画 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > Berryz工房 デビュー6周年記念企画ホーム > Berryz工房 > Berryz工房 デビュー6周年記念企画


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Berryz工房 デビュー6周年記念企画

Berryz工房が、先日の3月3日でデビュー6周年を迎えました。
それを記念して、スペシャルグッズプレゼント企画をしています。

デビュー6周年記念企画☆Berryz工房よりスペシャルグッズをあなたにお届け!

メンバーが発表する日替わりでキーワードをチェックし、応募するというもの。
新曲「雄叫びボーイ WAO!」が、その3月3日に出たばかり。




Berryz工房は6周年ですか。
年下の菅谷梨沙子ちゃんが、今年で16歳。
そう考えると、デビュー当時は小学生だったわけですから
月日は流れましたね~。
[ 2010/03/07 19:52 ] Berryz工房 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

