ホーム > スポンサー広告 > 亀井絵里 ソロDVD「too sweet Eri」水着がドーンホーム > 亀井絵里 > 亀井絵里 ソロDVD「too sweet Eri」水着がドーン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

亀井絵里 ソロDVD「too sweet Eri」水着がドーン

亀ちゃんの写真集「sweet」に続いて、
ソロDVD「too sweet Eri」」

タイトルから分かる通り、写真集と連動しています。
写真集にもメイキングDVDがついていますが、
こちらの方が亀ちゃんをたっぷりと堪能できますね。

ジャケ写はこちら、公式HPに掲載
写真集同様、ジャケ写からいきなりの白いビキニ姿。
他の水着姿もあるようです。
舞台がハワイだけに、水着姿は当然、でしょうね。
[ 2010/02/11 19:59 ] 亀井絵里 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

