2010年のハロプロ ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 2010年のハロプロホーム > ハロプロ > 2010年のハロプロ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010年のハロプロ

2010年が明けました。
昨日のブログを読んで拍手ボタンを押してくださった方々、
ありがとうございます。
数は少なくとも、読んでくださっている方がいらっしゃるんだな、と
見える形で現れるので、励みになります。

さて、2010年のハロプロは、どうなるのか。
予定されているシングルは
娘。が、2010/2/10に「女が目立って なぜイケナイ
Berryz工房が、2010/3/3に「友達は友達なんだ!/雄叫びボーイ WAO!」」
℃-uteが、2010/1/6に「SHOCK!

℃-uteのリリースは間もなくなのでジャケ写も公開されています。


毎月のように各ユニットのリリースがありますね。
春紺に向けてのリリースとも言えます。

期待する活動としては、TVへの出演が多いこと、ですね。
もちろん、コンサートや各種イベントでファンと直接触れ合って、
ファンを大事にする活動も忘れないでほしいですが、
昔と比較して、TV出演の機会が減りました。

ヒット曲を出すことが必要かな。
かつて、LOVEマシーンの振り付けを初めて見た時のような、
衝撃がもう一度あればなぁ。

健康で、頑張っていってほしいものです。応援しています。
[ 2010/01/01 20:01 ] ハロプロ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

