ホーム > スポンサー広告 > 2009年もありがとうございました!ホーム > ハロプロ > 2009年もありがとうございました!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年もありがとうございました!

いつもこのブログを読んでくださっている方々、
改めてありがとうございます!

娘。メイン、亀ちゃん推しでブログを始めたのですが、
Berryz工房や℃-uteなどなど、他ユニットの活躍も目覚ましく、
ハロプロ全体のことを書くようになりました。
もともと、タイトルが「娘。なココロ」ではなく、
ハロプロを意識した「ハローなココロ」だったので、
内容に変化があっても支障はなかったんですけどね。

また来年もちょくちょくと更新を行っていきますので、
どうぞよろしくお願いします。


さて、2009年の娘。がリリースしたシングルは4枚。
2008年がたったの2枚でしたから、元のペースに戻った感じです。

泣いちゃうかも


しょうがない 夢追い人


なんちゃって恋愛


気まぐれプリンセス


ハッピーな感じのシングルはなかったですねぇ。
1枚くらいあってもよかったのですが。
この中から好きな曲をあげるとすると・・・
記念すべき40枚目のシングル、なんちゃって恋愛、かな。

どの曲もメロディは好きなんですけどね。

みなさんはどうでしたでしょうか?
また来年も、娘。ならびにハロプロを追いかけていこうと思います。

最後に・・・
この記事を読んだよ~という方、下の拍手ボタンを押してもらえますか。
押したところで何もなく、僕にとって得があるわけでもないのですが。
[ 2009/12/31 20:25 ] ハロプロ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

