亀井絵里 21歳の誕生日 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 亀井絵里 21歳の誕生日ホーム > 亀井絵里 > 亀井絵里 21歳の誕生日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

亀井絵里 21歳の誕生日

2009年12月23日・・・
亀ちゃん21歳の誕生日、おめでとう!

去年二十歳となり、大人になってから1年が経過しました。
不思議なことに、写真集「20」が出てからの1年、
写真集が発売されていません。

亀ちゃんの写真集の需要がないとは思えないなぁ。
制服姿よし、お嬢様姿よし、スポーティな姿よし、水着姿よし。

ジュエルペット」で声優を務め、現在もなお、頑張っています。
エリック亀造並みに、前に前に出て、娘。の中に
埋もれないようにしてほしいな。
そうしたら、歌でもセンターがあるかも。
[ 2009/12/23 00:00 ] 亀井絵里 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

