大人になった道重さゆみの買い物 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 大人になった道重さゆみの買い物ホーム > 道重さゆみ > 大人になった道重さゆみの買い物


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大人になった道重さゆみの買い物

BestGearというサイトにある今旬美女のお買いものポートレート。
そこに、さゆが登場

さゆは最近、『ロンドンハーツ』なんかに出ているんですね。
番組が好みじゃないため見たことないので知りませんでした。
可愛さに毒舌をプラスしたキャラで人気を博しているようですが、
バラエティ番組だけに変にキャラ付けを誇張することが多く、
娘。としてのイメージを損なわれないか心配。

で、それはさておき。

お買いものポートレートには、さゆのコメントが満載。
言葉の端々に、さゆは大人になったなぁ、と思わせる場面が多々ありました。


どうせなら娘。全員、一人ずつポートレートに掲載されないかなぁ。
[ 2009/12/16 00:10 ] 道重さゆみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

