ホーム > スポンサー広告 > 気まぐれプリンセス 亀井絵里 ちょいエロ笑顔ホーム > 亀井絵里 > 気まぐれプリンセス 亀井絵里 ちょいエロ笑顔

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気まぐれプリンセス 亀井絵里 ちょいエロ笑顔

「お尻」のアピールが多い、「気まぐれプリンセス」。
そのPVをYouTubeで見ました。



亀ちゃんがちょくちょくアップで映るのですが、
そんな中から1ショットを取り上げてみます。
気まぐれプリンセス_亀井絵里

歌詞での「ちょいエロ涙」の始まりの顔。
この後、涙を両手で拭く仕草をします。
この他にも、肩越しからセクシー目線を送るなど、
亀ちゃんのアップは結構多い。

娘。全員、女性のちょいエロな笑顔を見せてくれるので
その表情にドッキリ。
つい先日二十歳になったれいなを始め、5期・6期は全員二十歳を
超えました。色っぽい表情が似合ってくる年齢ですね。

[ 2009/11/15 20:24 ] 亀井絵里 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

