ホーム > スポンサー広告 > 菅谷梨沙子写真集「梨想」握手会のお知らせホーム > Berryz工房 > 菅谷梨沙子写真集「梨想」握手会のお知らせ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

菅谷梨沙子写真集「梨想」握手会のお知らせ

もう、インフルエンザから立ち直ったでしょうか。
Berryz工房 菅谷梨沙子ちゃんの写真集「梨想」が
2009/11/27に発売になります。

それに伴い、握手会が開催されます。
福家書店にて開催されるのですが、詳しくはこちら

整理券配付の開始時間は午前9時。
握手会は、19時から。
整理券配布から握手会までの10時間を、どうにかして
過ごさないといけないわけですね。
それが辛いかも?!

↓これはR・ing3の表紙。
[ 2009/11/14 19:58 ] Berryz工房 | TB(0) | CM(2)
整理券配布は15日の9時からで、握手会は27日ですね。
[ 2009/11/15 16:50 ] [ 編集 ]
> 整理券配布は15日の9時からで、握手会は27日ですね。
あ、そうでしたね。
目が疲れていたのかな、見間違ってました。
ご指摘、ありがとうございます
[ 2009/11/15 19:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

