ホーム > スポンサー広告 > 田中れいな 20歳の誕生日 写真集で振り返る大人への階段ホーム > 田中れいな > 田中れいな 20歳の誕生日 写真集で振り返る大人への階段


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

田中れいな 20歳の誕生日 写真集で振り返る大人への階段

11月11日・・・
ついに、れいなも二十歳になりましたね~。
おめでとう!

1st写真集「田中れいな」を出したのが
2004年なので、15歳。


2nd写真集「れいな」が
2005年なので、16歳。


3rd写真集「少女R
2006年なので、17歳。


4th写真集「Girl
2007年10月なので、18歳手前の17歳。


1~4冊目の集大成「Re:
2008年で3月だから、18歳。


5th写真集「Very Reina
2008年11月で、19歳。


ほぼ毎年コンスタントに出てますね。
さて、二十歳。きっと、大人な様子を収めた写真集、
大人な水着姿を収めた写真集が出るでしょう。

れいなの思い出で一番頭に残っているのは、

2005年08月27日 (土)
東名阪握手会サーキット感想 大阪Bチーム編


れいなが、当時の美勇伝の唯ちゃんのことを「体がいやらしいっていうか・・・」と発言したこと。
会場が爆笑の渦でした。

大人になったれいな。
どんなれいなが見られるかな。
[ 2009/11/11 00:52 ] 田中れいな | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

