Berryz工房 徳永千奈美ちゃんが・・・ ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > Berryz工房 徳永千奈美ちゃんが・・・ホーム > Berryz工房 > Berryz工房 徳永千奈美ちゃんが・・・

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Berryz工房 徳永千奈美ちゃんが・・・

ハロプロ公式HPに、
『Berryz工房 徳永千奈美に関するお知らせ』というタイトルで記事がありました。

タイトルだけ見たら、
モーニング娘。「久住小春」に関する大事なお知らせ
と非常によく似ていたので、まさか、徳永千奈美ちゃんが
Berryz工房から卒業?!と焦りました。


結果は・・・インフルエンザだそうで、
「Berryz工房 コンサートツアー2009秋~目立ちたいっ!!~」の
11月7日(土)『愛知県勤労会館』、11月8日(日)『大阪厚生年金会館』
を休むとのこと。

Berryz工房では、嗣永桃子ちゃん、夏焼雅ちゃん、須藤茉麻ちゃん、菅谷梨沙子ちゃんが
インフルエンザ
となりましたが、徳永千奈美ちゃんで5人目。
一緒に活動する中でうつってしまったようにも見受けられますが、
一刻も早く、体調が回復することを願っています。
[ 2009/11/05 23:02 ] Berryz工房 | TB(0) | CM(2)
私も、題名を見てヒヤッとしました(笑) 心配ですね。無茶だけはしてほしくないです!
[ 2009/11/06 01:09 ] [ 編集 ]
明石さん>
7日のブログでも書きましたが、熊井友理奈も
インフルエンザですねぇ。。。
[ 2009/11/07 19:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

