ホーム > スポンサー広告 > Berryz工房 インフルエンザとコンサートホーム > Berryz工房 > Berryz工房 インフルエンザとコンサート


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Berryz工房 インフルエンザとコンサート

Berryz工房の嗣永桃子ちゃん、夏焼雅ちゃん、須藤茉麻ちゃん、菅谷梨沙子ちゃんが
インフルエンザになったそうな。

ハロプロのインフルエンザといえば

2009/3/20
夏焼雅、菅谷梨沙子 インフルエンザの余波


2009/5/19
インフルエンザの余波 ハロプロ☆ミーティング 公開延期


夏焼雅ちゃん、菅谷梨沙子ちゃんに至っては、
今年3月にかかっていながらも、今回またかかってしまいました。
今回は新型なのかな。。。
それにしても、流行しているとはいえ、怖いですねぇ。
Berryz工房で4人発症したということは、グループ内での感染か、
どこかに遠征した時に全員がかかったか、でしょうね。





よくなって、またこんな元気な姿を見せてほしいものです。

今回の余波として、公式HPにも掲載されていますが、
Berryz工房の2009秋紺の日程に変更があります。
10月17日を12月30日に振替とのことです。

「Berryz工房コンサートツアー2009秋 ~目立ちたいっ!!~」 10月17日(土) Zepp Sendai 公演延期のお知らせ
[ 2009/10/15 23:09 ] Berryz工房 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

