ホーム > スポンサー広告 > モーニング娘。コンサートツアー2009秋 ~ナインスマイル~グッズホーム > モーニング娘。 > モーニング娘。コンサートツアー2009秋 ~ナインスマイル~グッズ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モーニング娘。コンサートツアー2009秋 ~ナインスマイル~グッズ

小春ちゃんの卒業発表から一夜明けて、色んなコメントを見ました。

卒業のたびに、今後の娘。はどうなるんだ?!ハロプロは?!と
心配する声が聞かれます。

確かにごもっとも。
でも逆に、人の入れ替えが発生することで、
それまで固定されてきていた歌やダンスのパート、
ユニット内での位置などに変化が現れる、いい意味もある。
まぁ、難しいところですが。

こんな強がりみたいなことを書いても、内心、卒業は寂しいものです。

で、そんな娘。の2009年秋のコンサートツアー
コンサートツアー2009秋 ~ナインスマイル~グッズ
グッズが、公式HPに掲載されています。

写真にDVD、Tシャツ、リストバンド、うちわなど、
いつものパターンですね。
小春ちゃんの卒業を受けて、小春ちゃん推しならずとも
彼女の商品を求める人が多く現れるかも。


気まぐれプリンセスが、小春ちゃんにとってラストシングルとなるのか?!
[ 2009/09/20 20:07 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

