ホーム > スポンサー広告 > 亀井絵里の「なんちゃって恋愛」でのソロパートホーム > 亀井絵里 > 亀井絵里の「なんちゃって恋愛」でのソロパート


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

亀井絵里の「なんちゃって恋愛」でのソロパート

なかなかセンターにならない、亀ちゃん。
今の娘。では、どうしても、愛ちゃん、れいなが中心で、
ガキさんや小春ちゃんが加わる、といった感じ。

そこで、「なんちゃって恋愛」のPVを
Dohhh UP!で確認


CDで聴いていても声だけで「この声は亀ちゃんだ」
「あ、これはガキさんだな」と分かるのですが、
その認識をPVで確かめました。
ジュンジュンとリンリンが、実はいまだに聴き分けがつかなくて。

で、推しメンの亀ちゃん。
ところどころ、ソロパートがあります。
2番のラストの1節が、一番長いソロパート。
ここ最近の曲では、亀ちゃんパートとしては最も長いかも。

やはり推しメンのソロパートは嬉しいですね。
PVでも、コンサートDVDでも、ソロで映されますから。
[ 2009/08/29 20:25 ] 亀井絵里 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

