ホーム > スポンサー広告 > モーニング娘。 (新垣里沙&光井愛佳)vs La Machineホーム > モーニング娘。 > モーニング娘。 (新垣里沙&光井愛佳)vs La Machine


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モーニング娘。 (新垣里沙&光井愛佳)vs La Machine

横浜にて開催中の「開国博Y150」。
その応援にかけつけた、ガキさん&光井ちゃんが、
La Machine(ラ・マシーン)に搭乗!

横浜ウォーカーの
【開国博通信Vol.108】モーニング娘。がLa Machineに搭乗した!

を見て、思わず、ハロモニの絶叫CMを思い出しました。
あの頃は、ガキさん&亀ちゃんが頑張っていたなぁ。

会場のエピソードが色々と書かれていますが、
ガキさんのファンを大切にする気持ち・行動がすごくよく
現れています。
転んだ男の子を気遣ってあげたり、ファンと一緒に記念撮影と称して
笑顔を振りまいたり。
さすがですね~。

光井ちゃんも一緒に参加して、ガキさんの行動は勉強になったんじゃないかな。
[ 2009/08/20 23:04 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

