ホーム > スポンサー広告 > モーニング娘。 デビューから40作連続シングルTOP10入りホーム > モーニング娘。 > モーニング娘。 デビューから40作連続シングルTOP10入り


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モーニング娘。 デビューから40作連続シングルTOP10入り

娘。40枚目のシングル「なんちゃって恋愛」が
シングルチャート初登場2位!

残念ながら1位は逃してしまいました。

↓自分が買った、40枚目記念カップリング入りの方。


しかし、これで40作連続TOP10入りだそうです。
SMAP以来の快挙だとか。
40作連続と聞くと、これは相当すごいことですよね。
売り上げ枚数が減った、などと言われますが、まったく売れていない
わけではない。固定客はちゃんといるものです。
[ 2009/08/18 23:34 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

