ホーム > スポンサー広告 > ℃-ute 梅田えりか ℃-ute&ハロプロ卒業・・・ホーム > ℃-ute > ℃-ute 梅田えりか ℃-ute&ハロプロ卒業・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

℃-ute 梅田えりか ℃-ute&ハロプロ卒業・・・

娘。のメンバーの卒業者が出ない、安泰気が続いているなぁ・・・と
思っていましたが、℃-uteには激震が走った模様。

梅田えりかちゃんが、℃-ute&ハロプロ卒業をして、ファッションモデルを目指すとか。
背が高くスタイルがいいので、モデルというのも確かに
考えられなくはないですが。。。

↑7名だった頃が懐かしい。

7月9日に有原栞菜ちゃんが卒業したばかりで、
これで℃-uteのメンバーは5名。
恐らく、ハロプロキッズからの昇格でメンバー追加、ということも
あるでしょうけど、電撃的な卒業の発表だけに、推している人にとっては
辛いのでは。。。
[ 2009/08/02 20:11 ] ℃-ute | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

