ホーム > スポンサー広告 > 2009年7月度 サーチワードランキングホーム > サーチワードランキング > 2009年7月度 サーチワードランキング

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年7月度 サーチワードランキング

梅雨が明けない地方がまだまだ残る中、
冷夏になるとも言われている今年の夏。。。

野菜の高騰もすでに現実味を帯び、またまた米が不作となるのか・・?!

と、色々と心配ながらも、7月度のサーチワードランキングです。

1 里田まい エロ画像
2 紺野あさ美 ブログ
3 モーニング娘 卒業生
4 きらりんレボリューション 最終回
4 ハロプロエッグ 新メンバー
6 きらりんレボリューション 最終回 動画
7 チャンプル セットリスト
7 道重さゆみ 水着
9 なんちゃって恋愛
10 亀井絵里 水着



変なキーワードが1位になってしまいました。
何かのエロサイトかエロブログがトラックバックして、
削除前に検索で引っかかった模様。

里田まいちゃんはプロポーションがいいので、
期待する人も多いのでしょうね。


7位で登場した「チャンプル」
ハロプロによるカバーアルバム
チャンプル1~ハッピーマリッジソングカバー集~
のことだと思われます。

確かに記事に書いてましたね。
2009/6/22
チャンプル~ハッピーマリッジソングカバー集~ セットリスト


書いた本人がすっかり忘れていました。
カバー集だったからかも。

あとは、7月に誕生日を迎えた、さゆと小春ちゃん。
さゆは「道重さゆみ 水着」で、
小春ちゃんは、名前が出てないものの、「きらりんレボリューション」で検索。


8月はどうなるかな~
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

