久住小春 17歳で顔が老けた?! ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 久住小春 17歳で顔が老けた?!ホーム > 久住小春 > 久住小春 17歳で顔が老けた?!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久住小春 17歳で顔が老けた?!

1日遅れましたが、7月15日、久住小春ちゃん17歳の誕生日、
おめでとう!

もう17歳ですか~。
随分と大人になりました。
・・・って、このせりふ、毎年書いているような気が。


17歳になって変わったことは? との質問には、
「顔が老けたかな…? 中身は変わらないんですけどね」と

17歳で顔が老けたなんて言ったら、倍以上ある
中澤姐さんは・・・
[ 2009/07/16 22:29 ] 久住小春 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

