ホーム > スポンサー広告 > ℃-ute 有原栞菜 ℃-ute卒業&ハロプロを脱退ホーム > ℃-ute > ℃-ute 有原栞菜 ℃-ute卒業&ハロプロを脱退


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

℃-ute 有原栞菜 ℃-ute卒業&ハロプロを脱退

久々の卒業&脱退ネタでびっくりしました。
℃-uteの有原栞菜ちゃんが、7月9日をもって、
℃-uteを卒業、そして、ハロプロを脱退しました。

2月末から外反母趾の治療ために活動を休止していたらしいのですが、
「普通の女の子に戻る」という決心により、
この結果になったとか。

有原栞菜ちゃんが℃-uteに加入が発表された時の
ブログを見返してみると・・・
2006/1/3 「ワンダフルハーツとエルダークラブの報道
それから3年半・・・

せっかくエッグから上がってきて、卒業となってしまいましたか。

外反母趾で苦しい時期があったとはいえ、さすがに
ブランクがあると復帰も難しかったのか。
気持ちが途切れてしまったのか。

ひとまずはお疲れ様です。


サンスポの報道
℃-ute・有原栞菜がハロプロを脱退
[ 2009/07/11 22:19 ] ℃-ute | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

