ホーム > スポンサー広告 > 2009年5月度 サーチワードランキングホーム > サーチワードランキング > 2009年5月度 サーチワードランキング

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年5月度 サーチワードランキング

生まれて初めて?マンナンライフの蒟蒻畑を食べました。
確かに歯ごたえありますね~。
うっかり吸いこんでしまいそうになり、慌てて口を閉じました。

という話はさておき。

2009年5月度のサーチワードランキングです。

トップ10!

1 紺野あさ美 ブログ
2 松浦亜弥 ショート
3 松浦亜弥 ショートカット
4 ジンギスカン 振り付け
5 ℃-ute セットリスト
5 高橋愛
7 嗣永桃子 水着
8 高橋愛 私
9 モーニング娘 8期メンバー
10 モーニング娘。 振り付け
10 田中れいな 水着



あやや+ショートカットが、先月に続いて俄然強め。


それを超えたのが、こんこん。
こんこんって、ブログ書いてない?
それにしても根強い人気です。
娘。に入ってから、可愛さについてどんどんと頭角を
表してきましたからね。


5位に「高橋愛」と単独で入ったのも驚き。


亀ちゃんがランクインしてないのは、残念だなぁ。
キーワードとは別に、メンバー別のキーワードランキング統計を
取っても面白いかな・・・と、ずっと前から思っているのでありました。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

